© *tohru All Rights Reserved.

« 大成建設株式会社さんへの記念品 | メイン | SnowPeak Headquartersオープンしました »

*Headquarters明日グランドオープン


私達スノーピークのHeadquartersは明日グランドオープン。例によって今日の社内はバタバタになっています。(笑)明日4月29日から5月8日までのゴールデンウィーク期間中、僕もできる限り終日Headquartersにいて、夜はキャンプフィールドでキャンプしたいと思っています。9連泊できるといいな、と。(^^)

写真はキャンプフィールドのAサイト。こんな感じで緑が増してきています。GW後半にはもっとグリーンになっていると思います。(^^)


ラストコーナーを右折して右手に建屋を見ながら坂を上がってきていただき、この看板が見えたらメインエントランスです。こちらを右折して頂くとゲスト用の駐車場に入ることができます。明日は混雑が予想されるので現場の駐車場係の誘導に従ってくださいませ。


メインエントランスから入り右がオフィス・ファクトリー。

左がNatural Lifestyleストアです。

先程、左右のブラック&ホワイトの看板が取り付き、皆様をお迎えする準備が整いました。(^^)
沢山の皆様のお出でをお待ちしております!

コメント

真新しい本社、真新しいキャンプフィールド。
明日グランドオープン、楽しみですね♪

気をつけてお越し下さいね。(^^)

現在杉津サービスエリアです

お疲れ様です。北陸入りですね。気をつけてお越し下さいませ。(^^)