© *tohru All Rights Reserved.

« *Headquarters明日グランドオープン | メイン | Snow Peak新社屋を探検!USTREAM »

SnowPeak Headquartersオープンしました

SnowPeak Headquarters、先程9:00am無事にオープンいたしました。(^^)
取り急ぎ写真だけをアップいたします。今、社内見学ツアーも開始されました。













GW中、無休で営業しております。社内見学も10:00,11:00,14:00,14:00.15:00の5回毎日開催しております。
どうぞお越し下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。(^^)

コメント

社内見学、お声がけいただき、ありがとうございました。
お目当てのiPhone ハンギングジャケット Ti、”いっちゃい”ました。
そして、記念のノベルティもゲットできて大満足。

Websiteでの情報収集も楽しいですが、やはり現場現物で手にとって触ってという愉しみも大きいと思います。
お客様が沢山お越しになり、どなたも笑顔だったのを拝見してHeadquartersをオープンさせて良かったと感じています。スタッフも笑顔で働いていますし。(^^)

9時に間に合わなかったですが、
*tohrusさんやスタッフさん、wayでお会いしたスタッフさんにも会えてよかったです

いやぁ~永年の*tohruさんの『夢』の実現に感激です!!
改めまして、おめでとうございます。

44mo10 さん、カレー味のアレですね。長旅ですので気をつけてお帰り下さいませ。

donald さん、メッセージをありがとうございます。初日にお顔を拝見できて嬉しかったです。これからも一つ一つ夢を実現していきたいと考えています。よろしくお願い申し上げます。(^^)

カレー味のアレをガッツリ頂きました

おめでとうございます。 社屋もフィールドもとても素敵な空間ですね。たくさんのお心遣いをありがとうございました。本当に感謝しております。おかげさまで素敵な思い出ができました。 娘も工場見学にすっかりはまり・・・(笑)
 K氏が社長をとてもとても大好きなこと、また、社長が社員の皆様を大切に思っていることを お話をおうかがいしていて感じました。
 また 今月中旬にうかがいます。お忙しいかと存じますがお体ご自愛くださいね。

>TONYさん