© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak新社屋を探検!USTREAM | メイン | SnowPeak Headquartersキャンプフィールド初夜 »

iPhonegrapherとiPhoneジャケット


iPhonegrapher三井公一氏がSnowPeak Headquartersに来社。そしてキャンプフィールドでキャンプして本日帰られた。実は、三井さんと僕のご縁から昨日発売したiPhone ハンギングジャケット Tiは生まれた。

今年のお正月、たぶん1月2日に僕はスノーピーク二子玉川にいた。そこに三井公一さんが遊びに来てくれ、会話の中で「スノーピークでiPhoneのジャケット作れませんか?iPhoneをブラ下げられるジャケットが無くて困ってるんですよ。チタンなんかだったらカッコ良いよね。」というかなり具体的なご要望(笑)を頂いたのだ。
それから約4ヶ月。僕自身も3ヶ月ほどフィールドテストを実行。ハンギングのループが切れるという問題を発見して解決した。素晴らしいスピードでこの商品は発売された。そして仕上がりも満足いくものである。是非お使いいただきたい良いモノです。(^^)

写真は、iPhonegrapherとiPhoneジャケットを相互交換の図。(笑)

そして、そして嬉しいことにカリスマフォトグラファーが雪峰という作品を撮ってくれた。最高の竣工プレゼントだ。(^^)