© *tohru All Rights Reserved.

« iPhonegrapherとiPhoneジャケット | メイン | SnowPeak HQ キャンプフィールドから出社 »

SnowPeak Headquartersキャンプフィールド初夜


昨日2011年4月29日にSnowPeak Headquartersキャンプフィールドがオープン。最初のゲストをお迎えすることができた。
そのゲストのみなさんにお約束したとおりにカリスマフォトグラファー三井公一さん撮影による記念写真、そして僕の撮影した記念写真の2枚をアップしました。

もちろん上の写真がsasurau三井公一氏の作品、下が僕の写真。

iPhoneでこんな写真が撮れることに本当に感動してしまう。(^^)

コメント

お客様に少し動いて貰って巧く社屋が入る構図を採ってらしたんですね。

勿論、三井さんはコダックPRKの銀塩からのキャリアがあるフォトグラファーでデジタル一眼を主体に今までも活躍されてきたわけですが、iPhoneを面白がって使ってあそこまで芸術的な写真を撮れるってことが凄いですよね。

HQキャンプフィールドのオープン初日から2泊でお世話になりました。

>aniさん