© *tohru All Rights Reserved.

« iPhonegrapherとiPhoneジャケット | メイン | SnowPeak HQ キャンプフィールドから出社 »

SnowPeak Headquartersキャンプフィールド初夜


昨日2011年4月29日にSnowPeak Headquartersキャンプフィールドがオープン。最初のゲストをお迎えすることができた。
そのゲストのみなさんにお約束したとおりにカリスマフォトグラファー三井公一さん撮影による記念写真、そして僕の撮影した記念写真の2枚をアップしました。

もちろん上の写真がsasurau三井公一氏の作品、下が僕の写真。

iPhoneでこんな写真が撮れることに本当に感動してしまう。(^^)

コメント


お客様に少し動いて貰って巧く社屋が入る構図を採ってらしたんですね。

雪峰とネーミングされたHQのグラフも感動モノでした。

「iPhoneでね。」のCMのコピーが浮かびました。(^^)

勿論、三井さんはコダックPRKの銀塩からのキャリアがあるフォトグラファーでデジタル一眼を主体に今までも活躍されてきたわけですが、iPhoneを面白がって使ってあそこまで芸術的な写真を撮れるってことが凄いですよね。

HQキャンプフィールドのオープン初日から2泊でお世話になりました。

区画のない広いフィールドから、まだ頂上に雪が残る山の光景が見渡せ、とても素敵な場所でした。

スタッフの方も気さくな方達ばかりで、みなさん笑顔で応対していただき、また社長を始めスタッフの方々がサイトを廻ってお気遣いの言葉を掛けていただき、ありがとうございました。

新本社も近代的な作りなのにうまく自然に溶け込んでいたように思います。
ショップも広々とした空間でゆっくり見ることができ、楽しむことができました。

>aniさん

グランドオープン初日の大切なゲストになっていただき、ありがとうございました。準備不足な面が多々あり、ご心配をおかけしたのではないかと思っています。にもかかわらず、*Headquartersを楽しんで頂き感謝申し上げます。
aniさんがお越しになる度に「前回より良かった。」と言っていただけるようスタッフ一同、毎日改善を行っていきます。またのお越しを楽しみにしております。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)