© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Headquartersキャンプフィールド初夜 | メイン | 奇跡の製造業 »

SnowPeak HQ キャンプフィールドから出社

昨日から今日にかけて今年初めてのキャンプを愉しんだ。もちろんSnowPeak Headquartersキャンプフィールドで。そして今朝は自分のキャンプサイトから社長室に出社した。(^^)

永年の夢の一つ。自社のキャンプ場から出社する、が叶った瞬間。(笑)

コメント

コンパクトに纏まったヘキサ&Duo、Pro仕様のサイト。
まさに、プロの為のモデル。

レンジローバーのハンドルを操りながらニヤニヤを隠せないCEOでしたね。

かっこよろしわぁ~(^_^)v

お世話になりました。m(_ _)m

初夜、
そして初めての朝をお二人と御一緒できて
感激です。

何物にも変え難い、貴重な時間でした

行ってよかったです!

キャンプフィールドの成長が楽しみです
そして、6月に生まれる子供と一緒に成長を記録するために
また巡礼の旅に行きます(笑

この度おめでとうございます!!!

そして、ありがとうございました!

ボクも何度かキャンプ場から「直行・直帰」で仕事はしましたが、「自前のキャンプ場」から出社というとこが・・・ニクイ(ガハハハ)。

先日はお忙しいところ、お相手いただきありがとうございました&おめでとうございます!!

>RICETREEさん

高速バス、JR在来線、タクシーという交通手段で関西からお越し頂きありがとうございました。オープン前のキャンプフィールドそしてオープンしたキャンプフィールドを見比べて僕が思ったのは「ユーザーの皆様がキャンプしていただいている姿でキャンプフィールドに漸く魂が入ったな。」ということです。初日に来て頂き予定外のキャンプ泊ありがとうございました。(笑)

>44mo10さん

長駆はるばる福岡から車を飛ばして私達スノーピークのキャンプフィールドのオープンにお越し頂いたこと、心より御礼を申し上げます。夜明けのコーヒー(古っ)をご一緒出来て嬉しかったですよ。もうお帰りの頃でしょうか。またのお越しをお待ちしております。(^^)

>donaldさん

donaldさんのお株を奪うキャンプ場「直行・直帰」を実行してしまいました。(笑)
四季を通じて自然が美しいフィールドです。是非ちょくちょくお越し下さいませ。お待ちしております。(^^)

無事に着きました。

また九州の仲間と一緒にお邪魔したいと思います。

有り難うございました

44mo10さんの無事の帰宅、安心いたしました。またのお越しをお待ちしております。キャンプフィールドの二日目の模様が地元新聞でカラー1ページで報道されており44mo10さんの写真とインタビューも掲載されていました。1部お贈りしておきます。

新聞、ありがとうございます
気恥ずかしいですね。

他の方の記事も読んでみたかったので楽しみです

*tohruさんもお疲れではないですか?
日本一タフで遊び心満タンのCEO様も
来賓の接待、
いろいろな方への気遣い、

一つ夢がかなったことでアドレナリンがでまくって
その反動での疲れが出ておられるのでは?と思います。

連休のなか日、
ごゆっくりされてくださいませ。

また馳せ参じます!

44mo10さん、優しいお言葉をありがとうございます。僕の場合「好きでやってる」仕事なので楽しくそしてあまり疲れないんだと思います。新聞、お楽しみに。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)