© *tohru All Rights Reserved.

« もうすぐ発売の新製品 | メイン | 本日からSnowPeak Headquarters始動 »

謎の新製品 続報

昨日のエントリーに引き続き謎の新製品の情報をアップ。この写真で解る人には解ると思います。

さて、何でしょう?発売は4月29日のHeadquartersのオープン日そしてゴールデンウィークの初日の予定です。(^^)

コメント

ルアーを入れるケースでしょうか?

小さくて薄くて、パカッと開けるものでしょうから
ケースだと思います

>44mo10さん

ルアーを入れるケースではありません。小さくて薄いケースのようなモノであることは間違いありません。(^^)

あのケースというかハードカバーですよね?

44mo10さん自作されてませんでしたっけ?(笑)

Carveman46さんは何か解ったようですね。とりあえず内緒でお願いします。(爆)

分かった!欲しい欲しいw

続報ありがとうございます。
わかりましたが、残念!私のは古いので使えない(TT)

>おさちゃん

予定価格は、¥9,800です。良いでしょ、これ。

>YOSHIBOさん

僕も少し前まで古い方を使っていましたが3ヶ月前から新しい方に変えてこの新製品のテストを担当しています。(^^)

てことは僕の使ってるやつのケースですか~
9800ですね~
んー
すぐには無理かもー

こないだチャームも
システムボトルTもいったんでー

話それちゃいますが、
トップのテントが一杯の写真は歌瀬ですか?

一度しかいったことないキャンプ場ですが雰囲気がそんな気がしたもので

スノーピークらしい仕様になっていますよ。

TOPのイメージは歌瀬です。(^^)

これって・・・・・あれなら欲しいかも???
・・・・・4ですかf^_^;)???

4ですよ。(^^)

深絞り加工ですか~?
ただ折ったように見えますが・・・難しい加工なんですよね~?

百年物語のシステムボトルTをOLSでいったばかりですが、
謎の新製品もいっときます!(男の美学)

これは深絞り加工ではなく精密プレス加工です。是非いっておいてください。(^^)

かどまつさんはいかれるのですね

発売日によるかな~

発売予定日は4月29日です。スノーピークの直営店とオンラインショップを中心に販売を開始致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)