© *tohru All Rights Reserved.

« 謎の新製品 続報 | メイン | 謎の新製品 続々報 »

本日からSnowPeak Headquarters始動

本日から新潟県三条市中野原の地で、私達スノーピークの新しい本社拠点SnowPeak Headquartersは始動、仕事始めをさせていただきました。朝8:30分に真新しい大会議室で社長朝礼を行い、僕のHeadquartersへの移転の決意と今後の事業についての気持ちを伝えて全員で業務を開始致しました。

取引先の皆様にも今日からこの地で業務を開始することをご案内状として差し上げていましたら、沢山の胡蝶蘭やフラワーアレンジメントや観葉植物などなどを頂戴いたしました。心から御礼を申し上げます。

本当に社員一同、嬉しく、その頂いた植物達を久しぶりに一眼レフを取り出して写真に収め、感謝の意を表します。














綺麗な素敵な美しいお花を沢山ありがとうございました。(^^)

コメント

SnowPeak Headquartersの始動、おめでとうございます。
そして、「県経済振興賞」おめでとうございます。
今後ますますのご発展、グローバルなご活躍を祈念申し上げます。

SnowPeak Headquartersの始動、「県経済振興賞」のお祝いの言葉ありがとうございます。そんな賞をいただけると思っていなかったので驚いております。

SnowPeak Headquartersスタートおめでとうございます。
素晴らしいスタートになった事と思います。
お花がまさに新しいスタートをお祝いしていて、本当に綺麗ですね。
SnowPeakがますます発展することは間違いないでしょうが、
これからもユーザーの立場に立った製品、サービスをお願いします。

>YOSHIBOさん

遅ればせながら、
SnowPeak Headquarters始動&県経済振興賞おめでとうございます(*^^*)

メッセージありがとうございます。
そうですね。日本の会社っぽくないですね。是非遊びにお越し下さい。お待ちしております。(^^)