© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Korea,Inc.カンナムに移転 | メイン | SnowPeakでのワークスタイル オン/オフ »

SnowPeak Headquarters 本日竣工

本日2011年4月25日、私達スノーピークの新しい本拠地であるSnowPeak Headquartersは、めでたく竣工の日を迎えた。今までの本社を竣工したのは1988年のこと。1988年は創業30周年の年であり、また私達スノーピークがオートキャンプの新しいコンセプトでビジネスを開始した年でもあった。その年から数えて23年ぶりの本拠地の移転となる。


私たちは “The Snow Peak Way” 実現のため、より最適な土地である新潟県三条市の中野原にオフィスなとファクトリーを移転。合わせてキャンプフィールドとストアをオープンする。

そこは約5万坪の小高い丘陵地帯。今日も越後川内山塊の粟ヶ岳や守門岳が残雪の美しい姿を見せている。春から秋は一面が緑の草原、冬は一面雪で覆われ真っ白な世界が広がる。そんな豊かな自然に囲まれながら、スノーピークは、さらにユーザーの皆様に感動して頂けるような商品やサービスを開発していきたいと考えております。スノーピークが展開するNatural lifestyleにご期待ください。(^^)

コメント

新本社社屋、竣工おめでとうございます。

昨年五月に起工式を挙げられ11ヶ月、長かったような早かったような。
起工式のコメントで、建物の敷地がデカいと仰っておられましたが、全容が明らかに成るにつれ、、、
デカいってもんじゃないですよお。(^_^;)

夢だったことを、現実にしていかれ、さぞ感慨深いことでしょう。
これからも、益々のご発展期待しています。

あ~、グランドオープン行きた~い(^_^;)

お祝いのありがとうございます。無事に竣工式も終了することが出来ました。(^^)

僕は幸せな人間だといつも思いますし、スノーピークも世界で一番幸福なブランドメーカーだと思っています。また一つ夢が実現しました。今後も一歩一歩確実に歩んで次の夢も実現させたいと考えております。(^^)

グランドオープン、来ますよね。(爆)

プレオープンの案内がきましたが、
仕事(家庭訪問)のため年休はとれましぇん

木曜の夜から高速を光速で行きたいですが、
妊婦の妻の許可が降りれば馳せ参じます

おまちしております。

竣工おめでとうございます。
4月30日にキャンプ場の予約を取りました。
夢のフィールドを楽しませていただきます。

早速の御予約ありがとうございます。キャンプフィールドのコンディションは枯れ草色から緑へと日に日の上がってきています。気をつけてお越し下さい。お待ちしております。(^^)

28の夜、福岡出発、
29日オープンに馳せ参じます
キャンプ場お願いの連絡をしました

記念すべきオープンの日にお越しいただけるんですね。嬉しいです。福岡からの長旅、お気をつけて。お待ちしております。(^^)

竣工 おめでとうございます 
夢を1つ 叶えられて さぞお喜びのことと存じます
かた~い 文面で(^_^;)

29日は行けませんが 必ず今年中に行きます!!
その時は 宜しくお願い致します

えっ、来ないの?(ウソウソ)

おめでとう御座います

「うまい!」って・・・そりゃ旨いシャンパンでしょうね!

社屋のデザインがなんかドイツっぽいイメージですが?気のせい?

スノーピークらしい製品品質・開発期待してます。

音声が入っていないのに僕の口の動きが確かに「うまい!」って。(爆)
建屋のデザインはグローバルレベルですね。過去に幾多の受賞歴のある新進気鋭なアーキテクトがとても五月蠅いクライアントと仕事をすると、こうなります。

ここから夢が沢山カタチになっていくと思うとワクワクします。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)