© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Korea,Inc.カンナムに移転 | メイン | SnowPeakでのワークスタイル オン/オフ »

SnowPeak Headquarters 本日竣工

本日2011年4月25日、私達スノーピークの新しい本拠地であるSnowPeak Headquartersは、めでたく竣工の日を迎えた。今までの本社を竣工したのは1988年のこと。1988年は創業30周年の年であり、また私達スノーピークがオートキャンプの新しいコンセプトでビジネスを開始した年でもあった。その年から数えて23年ぶりの本拠地の移転となる。


私たちは “The Snow Peak Way” 実現のため、より最適な土地である新潟県三条市の中野原にオフィスなとファクトリーを移転。合わせてキャンプフィールドとストアをオープンする。

そこは約5万坪の小高い丘陵地帯。今日も越後川内山塊の粟ヶ岳や守門岳が残雪の美しい姿を見せている。春から秋は一面が緑の草原、冬は一面雪で覆われ真っ白な世界が広がる。そんな豊かな自然に囲まれながら、スノーピークは、さらにユーザーの皆様に感動して頂けるような商品やサービスを開発していきたいと考えております。スノーピークが展開するNatural lifestyleにご期待ください。(^^)

コメント

新本社社屋、竣工おめでとうございます。

お祝いのありがとうございます。無事に竣工式も終了することが出来ました。(^^)

プレオープンの案内がきましたが、
仕事(家庭訪問)のため年休はとれましぇん

おまちしております。

竣工おめでとうございます。
4月30日にキャンプ場の予約を取りました。
夢のフィールドを楽しませていただきます。

早速の御予約ありがとうございます。キャンプフィールドのコンディションは枯れ草色から緑へと日に日の上がってきています。気をつけてお越し下さい。お待ちしております。(^^)

28の夜、福岡出発、
29日オープンに馳せ参じます
キャンプ場お願いの連絡をしました

記念すべきオープンの日にお越しいただけるんですね。嬉しいです。福岡からの長旅、お気をつけて。お待ちしております。(^^)

竣工 おめでとうございます 
夢を1つ 叶えられて さぞお喜びのことと存じます
かた~い 文面で(^_^;)

えっ、来ないの?(ウソウソ)

おめでとう御座います

音声が入っていないのに僕の口の動きが確かに「うまい!」って。(爆)
建屋のデザインはグローバルレベルですね。過去に幾多の受賞歴のある新進気鋭なアーキテクトがとても五月蠅いクライアントと仕事をすると、こうなります。