© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Headquarters 本日竣工 | メイン | SnowPeak Headquarters竣工広告&記事 »

SnowPeakでのワークスタイル オン/オフ


来る4月29日のSnowPeak Headquartersキャンプフィールド&ナチュラルライフスタイルストアのグランドオープンに合わせて、私達スノーピークの新しいMade in JAPANアパレルが発売される。

スノーピークのような自由な会社やアウトドア業界やデザイン業界など柔らかい業界ではオンビジネスでも着ることができ、堅い会社ならオフで着ると気持ちがリラックスできるNatural Lifestyleなアパレルです。
ベーシックな定番で飽きの来ない良質な洋服だけをリリースいたします。

無類の洋服好きな僕が自分で着たい服を自分でディレクションした納得の出来上がり。日本は凄い国だと改めて胸を張れる素晴らしい生地、目を見張る細かい素晴らしい縫製、そしてスノーピークらしい細部の徹底的な作り込み。29日にはスノーピーク直営店で是非手にとってご覧下さい。

上の写真は、OE認証オーガニックチノでつくった、JK-M03005BG OEセルビッチチノジャケット¥59,000と PA-M03005BG OEセルビッチチノパンツ¥23,000。ジャケパンのセットアップ、そして単品でも使い回せる上下。靴はダナーのマウンテンライト。


白い苧麻(ラミー)素材のシャツは贅沢に二枚合わせ、そしてボタンが隠れる比翼仕立て。SH-M03105WH ラミーボンディング レギュラーカラーシャツ¥29,000。(^^)

これから少しずつ、紹介していきます。(^^)

コメント

(E)ですね〜

私達スノーピークの原点に帰ってMade in Japanで自分達が欲しいモノを創ることにしました。キッチリ日本品質で作り込みました。
デザインやテイストは全て僕のディレクションです。とても良いお洋服ですよ。(^^)