© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakでのワークスタイル オン/オフ | メイン | SnowPeak Headquarters竣工式スナップ »

SnowPeak Headquarters竣工広告&記事

昨日、無事にSnowPeak Headquarters竣工式が終了した。上の写真は地元燕三条地区のほぼ全戸が購読している三条新聞さんに出稿した私達スノーピークの一面広告と1ページの記事。とても大きく取り上げて下さり嬉しく思っている。この紙面は竣工式にお越しになった来賓全員に記念に持ち帰っていただいた。そしてスノーピークの全拠点社員にも記念に送付した。

こちらは新潟全県をエリアにしている地方紙、新潟日報さんに出稿した1/2ページ広告。

そして、こちらが本日の三条新聞さんの1ページ記事。昨日の竣工式の記事なのだが、連日のカラー扱いにしていただき恐縮している。

また竣工式セレモニーの模様は県央ドットコムさんがスノーピーク本社竣工の動画アーカイブとして記録していただいた。
またスノーピーク本社竣工記事も掲載していただいた。

コメント

読みたいですね〜

SnowPeak Headqusrtersのストアに読んで頂けるように配置しておきますね。(^^)

地元に、根ざした企業の発展に大きく扱った紙面に祝意と期待の大きさを感じます。
これまでのスノーピークのスタッフさんを牽引されてこられた*tohruさんの企業活動に賛同された多くの方々がいらっしゃること、セレモニーからも伺えました。
求められる企業の有り様を見ているようで、*SPファンの端くれとして嬉しく思います。

竣工セレモニーで沢山のステークホルダーのみなさんに囲まれ、私達スノーピークが多大なお世話になっていることを改めて感じました。また、そのみなさんに「スノーピークにとって最も大切なのはユーザーの皆様である。」ことをお話しし、自分自身も改めて心に深く刻みました。

スノーピークはユーザーの皆様に近い世界で最も幸福なブランドメーカーだと何時も感じています。これからも私達の本分を忘れることなくワクワクするモノやサービスを創っていきたいと考えています。(^^)

今回はありがとうございました。

これから帰ります

44mo10 さん、オープン初日に最遠方の福岡から来て頂きありがとうございました。九州から燕三条の距離感や運転の疲労度は僕の身体が良く知っています。心から厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。気をつけてお帰り下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)