© *tohru All Rights Reserved.

« 謎の新製品 続々報 | メイン | 第28回新潟県経済振興賞 受賞 »

UG-280 iPhone ハンギングジャケット Ti

ここ数日間、思わせぶりに紹介していたのは、UG-280 iPhone ハンギングジャケット Ti。価格はネックストラップ付きで¥9,800(税込み)。
モデルのカスタマーサービス大沼君が下げているようにiPhone4をブラ下げることができるチタン製のジャケットです。



とても高品質なiPhone4用 ハンギングジャケット Ti。僕自身でこの製品のプロトタイプを数ヶ月使って検証して、この度めでたくリリースいたします。
ファーストロットの生産数量は300個。追加生産するかどうかは未定です。iPhone4のユーザーの皆様、良いですよコレ。(^^)

発売は4月29日の予定。スノーピーク直営店、オンラインストアを中心に販売を行います。

コメント

とうとう…(笑)

さやぴょん♪が洗脳されて
「携帯変えたいー!!」って煩いんですがどうしたら良いでしょう!?(爆)

僕も,このジャケットを使いたかったばかりに3GSから4に買い換えました。(笑)

ついに全貌が明らかに。
大沼さん、わがままま注文に応えてもらっています。


大沼君、noasobi.comデビューですね。(笑)

はあ~なるほど…やっとわかりました!appleとsnowpeakのコラボですね(^^)
双方のファンにはたまらない商品ですね!
iPhone4ユーザーで良かった…(^^;)←でも300限定…買えるかどうか(泣)

こんにちは。決して300個限定ってことじゃありません。僕も欲しかったモノです。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)