© *tohru All Rights Reserved.

« UG-280 iPhone ハンギングジャケット Ti | メイン | *Headquarters社長室が完成 »

第28回新潟県経済振興賞 受賞

財団法人新潟博覧会記念財団が主催する新潟県経済振興賞の今年第28回目の受賞企業として私達スノーピークが選ばれた。この賞は、新潟経済の発展振興に顕著な業績を挙げている企業・団体を表彰するもの。財団法人新潟博覧会記念財団は泉田裕彦新潟県知事が理事長を務める財団法人。

スノーピークの受賞理由は、「自社ブランドSnow Peakのアウトドア用品を通じ、ユーザーの立場に立った製品開発と自然志向のライフスタイルを提案する企画開発型企業。販売網を世界22カ国に持ち、国際的な地位を築いている。」というもの。

表彰式は4月27日新潟市のホテルイタリア軒で行われる。

コメント

新潟県経済振興賞の受賞、おめでとうございます!
受賞理由に共感でき、僕も嬉しくなりました。
新しい本社につづき、おめでたいことの連続ですね(^^)
新本社、早く見たいです。ランブリ・ソロとペンタを担いで遊びに行ったら相手してください(笑)
追伸:
多忙な*tohruさんにお伝えするのも気が引けるのですが、UPしちゃいました3回のれぽ・・・^_^;

忍野、伊豆そして桂川と3本のレポ見ました。(笑)
僕に早く釣りに行けと背中を押してくれているUpapaの友情に感謝いたします。(爆)