© *tohru All Rights Reserved.

« 第28回新潟県経済振興賞 受賞 | メイン | SnowPeak Korea,Inc.カンナムに移転 »

*Headquarters社長室が完成

先日、テンポラリーな社長室で執務を開始したのだが、本日めでたく本チャンの社長室に相成った。みなさんの想像とは少し違う社長室だと思いますが、いかがでしょうか?

社長の椅子は前から良いな、と思っていたハーマン・ミラーのイームズ アルミナムグループ エグゼクティブチェア。友人達3人からのお祝いで貰った。持つべきは友である。(^^)


昨日は旧本社から運んだ書籍でこんな有様だったのだが、何とか片付いた。

コメント

ワンアクションテーブルスーパーロングと テークチェアを置いて欲しかったです!(笑)
床材は 竹の修正でしょうか!?(爆)

床は床下から暖房冷房の風が吹き出す床なので竹集成は使用不可でした。(笑)
クリエイティブルーム(オフィス)の真ん中に焚火台ブラック&ローチェア30がデーンと置いてあって毎日焚き火トークですよ。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)