© *tohru All Rights Reserved.

« 奇跡の製造業 | メイン | SnowPeakでのワークスタイル Vol.2 »

GW中盤の*Headquarters

本日2011年5月3日憲法記念日。今年のゴールデンウィークも今日から中盤。
本日のSnowPeak Headquartersのスナップです。今日も沢山のゲストをNatural Lifestyle Store、Camp Fieldそしてオフィス&ファクトリー見学にお迎えいたしました。ご来社の皆様ありがとうございます。(^^)








Natural Lifestyle StoreもCamp Fieldも沢山の笑顔で溢れていました。未だお越しいただいてない皆様、ゴールデンウィーク中に是非足をお運びくださいませ。(^^)

コメント

4月29日から5月1日にかけて利用させていただきました。
素晴らしい新社屋ですね。
次から次へと見るものに感動の連続でした。
また伺いますのでよろしくお願いします。

キャンプ中にお話しができずに申し訳ございませんでした。お帰りにお見送りだけできました。また是非お越し下さい。(^^)

娘との写真アップありがとうございます!家族・仲間と共にフィールドで楽しく過ごし、遊び心とものづくりの理念、“The Snow Peak Way” を目で見て体験することができました!
今度はMTBで走りたいと思います。

私達スノーピークの新しい本拠地で“The Snow Peak Way” に触れていただき、またご家族・ご友人達と楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました。また是非お越し下さい。お待ちしております。(^^)

残念ながら、このGWにはお邪魔できませんが今年中に最低でも1回はお邪魔します。

>Cheffさん

Ofutonに感激したいた所を社長に激写して頂いたものです。
先日は大変有意義なキャンプをさせて頂き
誠にありなとう御座いました。
snow peakのケトルがきっかけでアウトドアに興味を持ち、
あの日初めてキャンプをしました。

>Manabu Ishiyama さん