© *tohru All Rights Reserved.

« *Headquarters 7th-8th May | メイン | しただ郷自然くらぶ »

今日のランチ 「こくわ屋藤兵衛」さん


4月29日のSnowPeak Headquartersのグランドオープン以来、もしかしたら3.11のボランティア活動開始以来、ようやく僕にも少しだけ精神的な余裕が生まれた。
そんな今日のランチは、ずっとお伺いしたかったこくわ屋藤兵衛さんに行ってきた。こくわカレーやハンバーグがとても美味しかった。そして僕にとってはとても嬉しいことなのだが、玄米がチョイスでき、お水もコーヒーも美味しいお店だ。

ご主人の山田宏高さんとは古いお付き合いになる。僕と山田さんの共通点は「コダワル」男なこと。(笑)このお店は奥様とお嬢さんが中心にやっていらっしゃりお二人のセンスの良さを感じるが、内装には山田さんのこだわりが溢れていた。(^^)

ご主人のブログはこちら。藤兵衛工房さんのWebsiteとご主人のブログ籐兵衛工房日記も是非ご覧下さい。

SnowPeak Headquartwesから車で3分の近所のお店です。是非お立寄り下さい。「*tohruちゃんのブログで見た。」と言ってください。特典はありませんが、山田さんが喜びます。(^^)

コメント

ぬぁにぃ~!>_
ヘッドクォーターズからクルマで3分!
ってか!
もう、そんな情報聞いてませんがにぃ(笑)

ゴメンなさいっ。(笑)
何回でもお越し下さいませ。心よりお待ちしております。(^^)

こくわカレーって本当にサルナシが入ってるんですか?
もうサルナシの時期じゃないし去年はサルナシの出来が悪かったはずです。
ソースにして保存してあるのかな?

そうですよ。