© *tohru All Rights Reserved.

« TeNYテレビ新潟 「夕方ワイド」 | メイン | 今日のランチ 「こくわ屋藤兵衛」さん »

*Headquarters 7th-8th May


*Headquartersの7th-8th,May二日間のスナップ。天気予報が良い方に外れてくれて7日夜から8日朝にかけて少し激しい雨が降った以外は穏やかな天気に恵まれた。4月15日に引き渡された時には粟が岳も「えっ。」と思うくらいに白かった。多分山の3/4は雪に覆われていたと思う。昨日今日は写真のような青山に。(^^)


こちらは守門岳。太陽の光が当たって神々しく輝いていました。

対岸からSnowPeak Headquartersの建物を望む。あたりの森は新緑になってきています。

6日の午後のTenyさんに引き続き、7日朝にはUXさんも生放送をしてくれました。何と空撮まで。上空から自社を俯瞰で見たのは初めてでした。改めて「デカっ。」と思いました。(笑)

連日、本当に沢山の方々から見学していただいています。初日からGW中に3,000人を越える人数です。

昨日はフィールドインストラクターの上原が巧みに芝刈車を操りキャンプフィールドのブラッシュアップ。重機を動かして幸せそうな彼でした。(笑)

そして視察のお客様も連日たくさんお越し頂いています。昨日の夕方は、写真の方々。写真左から前新潟県観光局長の坂巻健太さん。坂巻さんは国土交通省に帰られ地球環境政策室長に栄転。新潟県が大変お世話になりました。次がインディ齋藤こと燕市産業資料館学芸員の齋藤優介さん。僕の次は新しい新潟県観光局長の渋武容さん。一番右はNHK新潟のアナウンサー小正裕佳子さん。写真は倉又 清彦さん撮影です。倉ちゃん、ありがとう。(^^)

本日のフォトジェニックキャンプサイト大賞。

秋田からソロでお越し頂いた徳田健一さん。赤いVOLVOもカッコ良かったです。次回はご家族で是非お越し下さいませ。

コメント

GW中、tohruさんはじめ、皆さんの報告を指を加えて、みていました。
できるだけ早く、一度行きたいのですが、なかなか予定が組めずに、歯がゆい状態です。
行けない事でストレスがたまりそうです(^^;

YOSHIBOさん、こんにちは。
ようやく私達の思い描いていたHeadquartersが実現してスタートを切ることができました。これから日々ブラッシュアップさせて良い施設にしていきたいと考えています。近いうちに是非お越し下さいませ。お待ちしております。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)