© *tohru All Rights Reserved.

« 今日の*Headquartersキャンプフィールド | メイン | *Headquarters 7th-8th May »

TeNYテレビ新潟 「夕方ワイド」


今日、地元TV局“TeNYテレビ新潟”の番組「夕方ワイド」のテレビ生中継でSnowPeak Headquartersが取材された。夕方4時8分から6分、4時34分から6分の2回計12分。(^^)

新潟県内からのお客様も私達スノーピークの本社移転の大きな目的の一つ。地元メディアに取り上げていただけるのは非常に嬉しい事である。クルーの皆様、ありがとうございました。(^^)

コメント

2回目の放映が終了しました。ありがとうございました。

今朝は、10時過ぎからUXの生放送が入っていました。上空からSnowPeak Headquartersを空撮していただきました。(^^)

UXの生放送、たまたま見ました。ラッキー!
TeNY、見ることができませんでした。
録画したものがありましたら、HQで見たいです。
よろしくお願いします。
サユリヒメもヒメサユリがサクコロ、
Campfieldへ行きたいそうです。

後日、テレビ局さんからいただけたらストアなどで見ることができるようにさせていただきます。
サユリヒメと是非Campfieldにお越し下さい。(^^)

>盛ることができるようにさせていただきます。
是非!是非!

了解いたしました。(^^)