© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeakでのワークスタイル Vol.3 | メイン | SnowPeak Headquarters 限定Tシャツ »

冬から春へ、そして梅雨へ

5月中旬から今週の中頃まで燕三条は晴天に恵まれた。
4月中旬にSnowPeak Headquartersに引っ越してから、一日一日変化していく自然のリズムを五感で感じる。そして、その一つ一つの旬がとても短いのも同時に感じる。人と人も一期一会だが、今見ている自然も今日この場限りの出会いである。
写真は5月17日のCamp FieldのDサイトに咲いていたタンポポの花。黄色く咲き誇っていたのは数日間だけで、今は白い種子になった後で、既に飛んでいってしまっていて茎だけが残っている。

自然の中に会社があり、そこを拠点にすることができ、移り変わっていく素敵な自然に魅了されている今日この頃である。(^^)

コメント

素晴らしい風景、ありがとうございます!気持ちが和みました(^^)
“自然の中に会社”、オフィスから数歩で非日常の世界ですもんね。
今日は*SHさん、*yaeさんと僕のカーティスクリークに行く予定だったんですが、
あいにくの雨で延期となりました(涙)
非日常的な生活から1カ月ほど遠ざかっているので禁断症状が・・・(爆)

それは残念でしたね。
今年は春が遅く、梅雨入りが早く。私達FlyFisherにとっては短いシーズンになりそうですね。その分、渓魚は増えそうですが。(笑)

レポ楽しみにしていますね。あ、釣行もね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)