© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak ポイントカード | メイン | 冬から春へ、そして梅雨へ »

SnowPeakでのワークスタイル Vol.3

JK-M031ムラ糸セルビッチジャケットとPA-M034 ムラ糸セルビッチチノのセットアップ。
手摘みのオーガニックコットンを糸から染め上げて色に深みを出しています。その糸を弱テンションでゆっくり織りあげることで生地の厚さの割に、ふっくらと軽く、コットン独特の自然な風合いを引き立てています。

ジャケットのシルエットはタイトでありながら、背中にアクションプリーツ入れることで動きやすく仕上げています。また、裏面はセルビッチや縫い目のパイピング処理など、上質な仕上がりになっています。
襟の高さやポケットの形、本水牛ボタン、内ポケットの手仕事による玉縁始末など、大人の遊び心を演出するディテールも満載です。

パンツも同じセルビッチ織り機を使用した贅沢な赤耳。ロールアップした時のさりげないこだわりが演出できます。また、防縮加工をしていないので無垢のコットンの風合いをご堪能いただけます。
シルエットはローライズドで細身のストレートですっきりしたフォルム。大人のワークスタイルを演出します。

コメント

こんばんは~

素敵なスタイルです。

でもちょっとかなり照れ笑いな感じがします~


今度は、イタリアンな笑顔?でお願いします(笑)

素敵な高級なジャケットのボタンには、水牛(の角?ですよね)が使われたりしますよね。


久々にログイン出来まして、一安心です。


私のブログにコメント頂きまして、誠にありがとうございました。

はい。では次回はイタリアンな笑顔で。(笑)

僕は痩せ見えるようJK-M031 05NVにしました
パンツはジーパンにしました

*snow peak clubで写真を拝見しました。とても似合ってますよ。(^^)

いやいや

*tさんにはかないません

ジーパンの直しは今日できます。

ただ、JKーMの上から3番目のボタンの糸が
一本切れてるようで、
ボタンの穴両方からピン ピン と
糸が出てます

今日、マリノアでみてもらいます

そのボタンは付け直した方が良さそうですね。
ジーンズもお楽しみください。洗った後の風合いと履き心地がジーンズ好きには堪りません。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)