© *tohru All Rights Reserved.

« 会社見学多数御礼 | メイン | SnowPeakでのワークスタイル Vol.3 »

SnowPeak ポイントカード


今日、出社するとカスタマーリレーション課の遠藤さんから封書を手渡された。「スノーピークポイントカードのご利用案内」と書かれたその封書を開けると、そこには新しいカードが同封されていた。


僕のカードのステイタスがプラチナに達したのだった。「この度、山井様を特別なお客様として、ゴールドカードの上位ステイタスであるプラチナカード会員様としてランクアップさせていただくととになりました」。今日以降はポイント付与率が6%となりポイントの失効のない永久ポイント会員となったようだ。(笑)

僕はスノーピークの最も厳しいフィールドテスターとしてプロトを使うこと以外、スノーピークプロダクツは自分で購入して使っている。入社以来25年間買い続けているわけで、その購入金額は日本一だと自負している。ポイント制度が立ち上がって以降も買い続けてきた結果プラチナにランクアップしたわけだ。ポイントも3万ポイント以上貯まっている。いま迷っているのは直ぐにコレに換えるか、もう少し頑張ってコレを目指すかである。(笑)

コメント

プラチナカードへのランクアップおめでとうございます(笑)

10年前だったら僕もプラチナ会員になれたかもしれませんが...

僕はまだレギュラー会員です(笑)
だってね、なかなか壊れてくれないんですもん(^_^;)

ありがとうございます。
akitaroさんがプラチナになるような新製品を開発いたしますね。(^^)

あれを 三個・・の方が良いと思います(笑)

プラチナ昇進おめでとうございます

3万の方は鑑賞用ならばイイと思います
ガンガン使うつもりでしたら、
使っていくとほぼノーマル焚き火台と変わらなくなってきます

僕のようにノーマルを持っていない人間にとってはおいしい還元商品です。
お持ちでしたらやはりブラック焚き火台Sがあるとイイと思います

それか、頑張って頂いて椅子の方を目指してください

もの凄く頑張るか迷ったすえに・・・
直ぐにコレに換えました。
ガンガン使って、よく見るとBK焚き火台・・・
ソレって、かっこいいというか粋ですね!
ボクはしばらく鑑賞用です。

かどまつさん

HQのようなテーブルとして使った方がイイかもですね

ウチのはノーマルの様なブラック焚き火台です

プラチナおめでとうございます。
かみさんに怒られつつ、いばらのプラチナへの道を進んでいますが、なかなか(^^;;;;
お店のスタッフと話していても、買う物が無いですねと言われてしまいます。
かみさんも納得の新製品をお願いしますね。

みなさまコメントをありがとうございます。
イロイロと決めるまでも楽しいので少し迷ってみたいと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)