© *tohru All Rights Reserved.

« 会社見学多数御礼 | メイン | SnowPeakでのワークスタイル Vol.3 »

SnowPeak ポイントカード


今日、出社するとカスタマーリレーション課の遠藤さんから封書を手渡された。「スノーピークポイントカードのご利用案内」と書かれたその封書を開けると、そこには新しいカードが同封されていた。


僕のカードのステイタスがプラチナに達したのだった。「この度、山井様を特別なお客様として、ゴールドカードの上位ステイタスであるプラチナカード会員様としてランクアップさせていただくととになりました」。今日以降はポイント付与率が6%となりポイントの失効のない永久ポイント会員となったようだ。(笑)

僕はスノーピークの最も厳しいフィールドテスターとしてプロトを使うこと以外、スノーピークプロダクツは自分で購入して使っている。入社以来25年間買い続けているわけで、その購入金額は日本一だと自負している。ポイント制度が立ち上がって以降も買い続けてきた結果プラチナにランクアップしたわけだ。ポイントも3万ポイント以上貯まっている。いま迷っているのは直ぐにコレに換えるか、もう少し頑張ってコレを目指すかである。(笑)

コメント

プラチナカードへのランクアップおめでとうございます(笑)

ありがとうございます。
akitaroさんがプラチナになるような新製品を開発いたしますね。(^^)

あれを 三個・・の方が良いと思います(笑)

プラチナ昇進おめでとうございます

もの凄く頑張るか迷ったすえに・・・
直ぐにコレに換えました。
ガンガン使って、よく見るとBK焚き火台・・・
ソレって、かっこいいというか粋ですね!
ボクはしばらく鑑賞用です。

かどまつさん

プラチナおめでとうございます。
かみさんに怒られつつ、いばらのプラチナへの道を進んでいますが、なかなか(^^;;;;
お店のスタッフと話していても、買う物が無いですねと言われてしまいます。
かみさんも納得の新製品をお願いしますね。

みなさまコメントをありがとうございます。
イロイロと決めるまでも楽しいので少し迷ってみたいと思います。