© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Headquartersの夕景 | メイン | 燕三条Pride Project #01食材Project »

SnowPeakWay Home #1レポ


2011年6月25日〜26日にスノーピークHQ キャンプフィールドで行われたSnowPeakWay Home #1レポのレポートをアップいたしました。
上部トップイメージ下のメニュー、Noasobiからお入り下さい。(^^)

記念すべき最初のSnowPeakWay Homeだったが、前日に大雨洪水警報が発令され大部分のお申込者がキャンセルと相成り結果的に参加者は7〜8組くらいだった。記念すべき第1回の大阪舞洲で行う予定だったSnowPeakWayが台風で避難勧告が出されて中止になったことを懐かしく思い出した。

その分、普段できないイベントのやり方をアドリブでスタッフが実行。面白いSnowPeakWayになった部分もあった。詳細はレポをご覧下さいませ。(^^)

コメント

こんにちは!
大雨にも負けない熱気、サスガです!

一度青森からお邪魔しましたが
また行きたいですね(^∀^*)

ありがとうございます。
SPW Homeの時にもぜひお越しください。(^^)

HQの建物もフィールドの一部と化して心地よい環境でのWay、
天候は残念ですが、いつもとは違う趣向もあっていいですねぇ
羨ましい。
HQキャンプフィールドでの様子を見るにつけ、
何とかして行ってみたくなります。

大阪のウォーターフロントが開場になったway、ずいぶん前ですが、
そういえばあったんですね。行ったことないんですけどね。
あ、ちなみに、「大阪」で「舞洲」でございまする。。。

次回から各地でのway、片山氏、今回のスタイルでお願いします(^_^)

1998年のことですから既に13年前ということになります。僕が30代で豊かな髪がフサフサと。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)