© *tohru All Rights Reserved.

« Segway®ツアーが正式スタート | メイン | お盆休みのHQ »

スノーピークも復旧開始


実は、スノーピークも7.29水害で被害がありました。写真の様に貯水池の法面がかなりの規模で崩落。この修復は人力では不可能だったので今まで手付かずにしたまま、僕もスタッフも自社以外の所のボランティア活動に行っていました。ようやく重機が入りスノーピークも修復が開始される運びになりました。スノーピークHQのように高台にある施設でも歴史的な降雨量は被害をもたらしますね。

しかしながら、一歩一歩、確実に我がまちは復旧が進んでいます。(^^)

コメント

福島は、
雨が降ったり止んだりです。

あのおばあちゃん家は大丈夫でしょうか?

家の裏の斜面が少し崩れていたように見えちゃので、
より一層気になってます

あのおばあちゃんの家には,その後もボランティアが継続して入っているようですので大丈夫だと思いますよ。

そうなんですね~

僕の方は一昨日、福岡と福島のイベントが終わり、
昨日は出会ったおばちゃん家(仮設住宅)でお昼を頂きました。

今日はお世話になった方に挨拶しながら那須に来ています

21度ぐらいです、涼し~です

21度ですか。那須は涼しいですね。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)