© *tohru All Rights Reserved.

« 災害ボランティアさんの宿泊場所を提供 | メイン | スノーピークも復旧開始 »

Segway®ツアーが正式スタート


本日めでたくSegway®ツアーが正式スタート。4人の参加者が集まり最低価格の¥3,750/一人で。
トレーニングフィールドでのトレーニングでも十分楽しんでいただいたようで、「凄い楽しい!」を皆さん連発。基礎の習得後に記念撮影。さあ、これからツアーのスタート。本番ツアーはもっと楽しいですよ。(^^)


上原インストラクターの先導で参加メンバーの方々も笑顔でAサイトを登っていかれました。「行ってらっしゃ〜い。(^^)」

コメント

Segwayツアーのスタートの記事。。。
存知てる方が4名も。。。

RICETREEさん、お待ちしておりますよ。(^^)
みなさん、不思議な乗り心地に感動されていました。

ああああっっっっ〜。
行ってるんやぁ〜。
ああああっっっ〜。
いいなぁ〜。いいなぁ〜。
行きたい!!
キャンプしに行きたい\(^_^ ) ( ^_^)/
Segwayツアー・・・
参加したいっっっっ\(^_^ ) ( ^_^)/

是非!!!
最高に爽快です

さかぽん、お待ちしてますよ。(^^)

44mo10さん、楽しんでいただけて良かったです。(^^)

記念すべきファーストツアーに参加できて気分最高♪
予想以上に楽しくて1回でクセになりました!また乗りたいです。
これからキャンプなお仲間さんにお会いするたびに
乗ったことないの~??  って自慢します。(笑)

マツケロさん、大阪からご夫婦でお越し下さりありがとうございました。(^^)
セグウェイツアーの記念すべき最初のお客様にもなっていただきました。
大いに自慢してください。(^^)

念願かなってSegaway体験しました。

ご来場そしてSegwayツアーご参加ありがとうございました。(^^)
夏祭り期間中で街の方でお勤めがありキャンプできない毎日です。