© *tohru All Rights Reserved.

« 8月1日から平常営業いたします | メイン | Segway®ツアーが正式スタート »

災害ボランティアさんの宿泊場所を提供


三条市災害ボランティアセンターからの依頼で三条市にボランティアにお越しになっている方々の宿泊場所として私達スノーピークのキャンプフィールドを使っていただくことにした。

写真の方々は最初の宿泊ボランティアの皆さん。

コメント

今は上越市で単身赴任のいたです。

実はこの日、私も下田のボラセンで状況確認のために会議に参加中でした。その時、写真の皆さんを拝見しております。有難いことですね。私は月曜日以降、ボラに参加予定です。

tohruさんもボラに参加されている事と思います。体に無理をしないように。
今日は、三条祭りの最終日、花火大会ですね。私は仕事で見に行けませんが三条祭り楽しんでください。

追伸:私の結婚式、又は披露宴をキャンプのような屋外型で行う予定です。その時は相談にのってください。よろしくお願いします。

花火大会から帰ってきました。夏祭りの行事も三日間全て終わりました。
下田のボランティア本部は初動のところでボランティアが集まらないと思ったので会社のスタッフと共に参加しました。スノーピークスタッフはボランティア活動をできるだけ継続しています。

結婚式のことで相談いつでもどうぞ。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)