© *tohru All Rights Reserved.

« SnowPeak Headquartersも秋 | メイン | 嬉しい出来事 伊藤文吉翁が来社 »

2011シルバーウィーク

先週、今週と二週間3連休が続くという野遊び派にはたまらないシルバーウィーク。SnowPeak Headquarters CampFieldも連日満員御礼で沢山の笑顔が集まりました。新しい出会い、そして嬉しい再会。「毎日SnowPeakWayのような本社」という私達スノーピークの夢がカタチになったことも実感させていただきました。ご来場ご来社の皆様、ありがとうございました。(^^)

シルバーウィーク今週の模様は、こちらのアルバムをご覧下さい。^^

来週は戸隠。楽しみです。

コメント

HQにも行きたいですが、とりあえず来週の戸隠です。 楽しみです。
お願いしま~す

戸隠が来週に迫ってきましたね。
再会を楽しみにしております。(^^)

夕焼けが・・・
びっくりするくらい綺麗ですね。
写真で、「おおっ〜」と、思っちゃうのですから、
実際、では・・・感動ものですよねぇ〜。
すごいなぁ・・・
headquarters・・・その時、その時、の・・・
表情がありますね。
1週間くらい、ずっと、キャンプしてたいなっ♪

シルバーウィークを含めて9月に3週連続で合計3泊させていただきました。
次回は雪峰祭かな(^_^)

>さかぽん

Headquartersに引っ越してきてから約半年。春から夏へ、夏から秋へ、という季節の移り変わりが一週間単位で、時には一日でも進行していることを感じることができました。そして早朝から日が昇り太陽の軌道が空を廻り夕方西の空に沈んでいくという当たり前のことが素晴らしいレビューであることも晴れの日には特に感じながら仕事やキャンプをしています。もともと自然に対しての五感は発達している人間ですが、こういう環境に身を置くことが出来て更に感受性が高まっていることを感じています。(^^)

>ひぐまさん

キャンプフィールドに、そしてHeadquartersに9月に三回もお越しいただきありがとうごいました。夏から秋へと季節が移っていくのを感じていただけたのではないかと思います。雪峰祭もお待ちしていますよ。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)