© *tohru All Rights Reserved.

« ソリッドステートランプゆきほたる | メイン | 雪峰祭@SnowPeak HQ 二日目 »

雪峰祭@SnowPeak HQ 初日

本日、私達スノーピークのファン感謝祭である雪峰祭2011が、初めて。SnowPeak Headquartersで開催された。(^^)


初日の来場者数は昨年対比で35%多い1,361名(受付票実数)。HQに来て帰って再来場という方々を延べ計算すれば2,000人強というところだった。

写真アルバムは、こちらから

コメント

今年も開催おめでとうございます♪
行きたかった~!(><)

HQに移転してから初めての雪峰祭だったので不安もあったのですが、沢山のユーザーの皆様の笑顔に溢れて素敵な時間が流れました。

人がわんさかいるHQも見てみたいですね
まさに「聖地」
道具も場所も人が使ってこそ意味がある、
人と人との出会いの場
そんな感じと
お祭りという感じがしました、大人のための祭りですね
「蟹さん」見たかったですし、
ご一緒にお酒も頂きたかったです

 Headquartersでの雪峰祭 盛大な開催おめでとうございます。
 そして、昨日はお世話になりました。子供たちも、とても楽しかったようです。
 長年、探していたスノーピークとハリスツイードのコラボ商品のショルダーバックにも偶然めぐり合えました、一生物にできるように大切に使ってゆきたいと思います。
 また、Headquartersに足を運べることや、スタッフの皆さんのお顔を拝見できることを楽しみにしています。

ひぐまです。
初日に雪峰汁を頂きながらお話をさせていただき感激でした。
焚き火とコンサートもSPらしさがあふれていました。
冬が楽しみです。

>キャンプパパさん

>ひぐまさん

>44mo10さん