© *tohru All Rights Reserved.

« amadana 電子計算機 LC-104 | メイン | Rolodex »

Happy Holiday's

もうすぐクリスマスそして新しい年がやってきますね。僕のところにも海外の取引先からメリー&ハッピーのグリーティングカードが着き始めている今日この頃です。
久しぶりにSnow Peak U.S.A.,Inc.のWebsiteをブラウジングしてみたら、"Happy Holiday's"のメッッセージが。(^^)

Snow Peak U.S.A.,Inc.は、11月1日から新しい期が始まっていて、日本のSPWにも参加させていただいたことがあるNate Borne(ネイト・ボーン)がゼネラルマネージャーになって頑張っています。このWebsiteのデザイナーは彼の弟のラッセル。僕が初めて会った時には二人とも高校生と中学生だったんだけど、立派に社会人になりました。
米国のWebsiteでも、バックパッキングと共にラグジュアリーキャンピング(SnowPeakのオートキャンプスタイル)をフューチャーしています。是非ご覧ください。

コメント

私も久しぶりにUSサイト覗いてみました。
WEBデザインが一新してとっても見やすくなりましたね。
なかなかセンスも良い!
まだ出来立てなのか、所々リンク切れがありましたけど^_^;

ラッセルも小さい時からSnowPeakと関わっているので感覚的なところが合う部分があります。僕が見てもなかなか良いデザインなWebsiteだな、と思います。

こんばんは。
センス良いですね!!
Snowpeakファンの私は、イリノイ州の友達の家へ滞在した時に
アメリカ人の友達にWebsiteを紹介したことあります。

ありがとうございます。