© *tohru All Rights Reserved.

« Re:S [りす] | メイン | SnowPeakWay 2008 in 朝霧レポアップ »

Snow Peak Way 2008 in 朝霧

Snow Peak Way 2008 in 朝霧は、昨年とは打って変わって晴天に恵まれ(笑)、無事に終了することができました。
ご参加のみなさまに心より厚く感謝を申し上げます。

レポは、明日から制作に入りたいと思っています。暫くお待ちいただければ幸いです。

コメント

Snow Peak Way 2008 in 朝霧 お疲れ様でした。

雪楓さん、ご家族そしてご友人ファミリーと参加いただき、ありがとうございました。(^^)

SPW朝霧 お疲れ様でした。
昨年は結局お会いできず、本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また、美味しいワインをいただきながら、イロイロ(笑)楽しい語らいができてとても充実したひと時でした!(眠気も飛びました(爆))
次はどちらでお会いできるか楽しみにしています(^ー^)ノ

Snow Peak Way 2008朝霧 お疲れ様でした。
昨年に続き今年も朝霧参加できて幸運です。
また、50周年記念モデルにサイン頂き、ありがとうございます。
末永く使って行きます。

50周年を記念するSPWが朝霧からスタートし、そこに参加させて頂きありがとうございました。
キャンプの先輩のうっし~さんや、今までのSPWでお友達になったキャンパーさんと合同のサイトを設営出来たこと、新たな企画のイベントもあって、大変嬉しく、楽しかったSPWでした。
さらに今迄のSPWで知り合い遠隔地で日頃お会い出来ない方々が僕たちのサイトを訪れてくれて再会出来たこと、SPWってなんて有意義なんだろうって思います。
もっともっと言うと、お疲れのところをおしてお付き合い頂き、キャンプ仲間達とでキャンプの事、ワインの事、これからの*SPさんがやるべき事等、興味深いお話や、ちょっと脱線のお話?(笑)まで、ありがとうございました。
またどこかでご一緒出来る事、心待ちにしております。

SPW初参加でしたがとっても楽しめました。
ありがとうございました。
*tohruさんのお人柄にのめり込ませて頂きました(笑)
お忙しいとは思いますが、お体は十分気をつけてこれからもがんばってください。
SPDCもガンガン盛り上げていきます!

>うっし〜さん

>Genさん

>RICETREEさん

>なるさん

SPWに初参加、無事に終わりました。
*tohruさんにはサイトに写真を撮りにこられた時しかお声がけできませんでしたが
*晴海と*新宿のオープンの時以来の再会をすることができました。
でも、焚火トークの時の「トトロ!」の輪の中にはおりました。
*tohruさんの「はずかしい!」の一言は印象的でした。(笑)
晴海のときに*tohruさんからSPWにも参加してくださいといわれ、「はい」といったこともやっとはたすことができました。

YOSHIBOさん、こんにちは。(^^)

*tohruさん SPW朝霧 お疲れ様でした。

*tohruさん,SPW朝霧では、ありがとうございました。
短い時間ですがまたお話出来てうれしかったです!
また、50周年記念タープにサイン戴きありがとうございます。
何回もすいませんでした!!
また、お会いできると良いですねー
次回は、もう少し長く話せると良いなー
お疲れ様でした。
☆(^_^)☆ ニコッ

>bigoneさん

>よぴPAPAさん

*tohru様
とても楽しい時間を作って頂きありがとうございました!
今回、嬉しすぎて飲み過ぎ二日酔いでしたが、色々と思い出ができました。
買ったばかりのテント&タープだったから嬉しかったのかなぁ~(爆)

*kenさん、SnowPeakWayにお越し下さりありがとうございました。(^^)
前泊は夜の到着で大変でしたね。僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。みなさまにも宜しくお伝え下さいませ。
お互いお酒はホドホドに。(笑)

お疲れ様でした、毎年、楽しみにしていた朝霧は、犬の出産で、参加が出来ませんでした、2004から参加をしていましたが残念ながら皆勤ならず、来年のカタログに載ることが出来なかった、また来年の朝霧を楽しみにしています。

まちゃみさん、こんにちは。(^^)
また来年、SnowPeakWayにお越し下さいね。お待ちしております。

お楽しみさまでした♪

あかね@パパ さん、ご家族でSPW朝霧にご参加ありがとうございました。(^^)
今回もソロ参加時に比べて一層嬉しそうなお顔が印象的でした。

 天気に恵まれた朝霧、日帰りでしたが、楽しませていただきました。
 SPW終了後は天気が悪化してまして、昨日は視界が悪く、本日は風が強いという様な気象状況になっているようです。
 SPWには2003年から参加させていただいていますが、だんだんに知り合いが増えていき、久々にお顔を拝見できるのは非常に楽しいです。
 今回も一升瓶のワインを届けましたが、いつも思うのはスタッフの皆さんの好みは赤・白どちらでしょうか?
 またお顔を拝見する機会があれば、お好みのワインをお届けしたいと思います。
 田舎仕立ての地物ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
 スノーピークファンの方々やスタッフの方々とお会い出来ることを楽しみにして降ります。 
 

*tohruさま SPW朝霧 とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

*tohru様

>キャンプパパ さん

>kanchanさん

>りりぱぱ さん