© *tohru All Rights Reserved.

« Snow Peak Way 2008 in 朝霧 | メイン | スノーピーク スローキャンプ フィールド »

SnowPeakWay 2008 in 朝霧レポアップ

SnowPeakWay 2008 in 朝霧のレポをアップいたしました。

Noasobiからお入り下さい。(^^)

コメント

あ~楽しかった、記憶がここでまた甦りました(笑)
今年は沈没する事もなく(笑)、先ずは、無事のスタートおめでとうございます。

yellowflagさん、レポ見ていただきありがとうございました。

レポ拝見させて頂きました。最後の写真を飾れて光栄です(笑)
今回は、本当に貴重な場を与えて頂きありがとう御座いました。
天気もすごく良くて、雲ひとつない富士山に、満点の星空☆感動しました。

SnowPeakWay 2008 in 朝霧では、僕達スノーピークのスタッフと一体になって参加者の皆様に一生懸命草木染めの魅力を伝えていただき、ありがとうございました。(^^)

とても楽しいひと時をありがとうございました。

たつや*松本さん、SPWにご参加&レポ見ていただきありがとうございました。
50周年のお祝いのスプマンテ&ラザーニャもご馳走様でした。(^^)