© *tohru All Rights Reserved.

« Apple iPhone 続報 | メイン | 大阪で懐かしい再会 »

数年来の約束

新潟県北の渓に釣行するという数年来の約束が漸く果たせた。

先週の土曜日、6月14日に写真左のUpapa、右のNobuさん、の二人のFlyFisherと新潟県北の渓に行ってきた。

数年前から僕のカーティスクリークに招待するという約束をしていて、昨年は具体的に日時も決めていた。しかし、中越沖地震が発生して、その直後だっただけに行く気になれずに取り止めにしたのだった。
そして今年はそれが実現したのだが、渓の手前で岩手・宮城内陸地震が発生したことを知る。驚いて東北営業所に電話したが不通。心配しながら渓に向かうことになる。

帰りに林道を下っていると東北営業所の知野所長から無事の留守電が入っていて安堵する。

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、新潟ボランティアネットワークの仲間が既に現地に向かっているので、今後の情報に注視しているところです。

コメント

釣りの成績はどうでしたか?(^^)

*tohruさん、その節は大変お世話になりました。
おかげさまで数年来の想いを成就することができました。
突然舞い込んだ地震情報に心から心配しながらも、東京から来た我々との約束を果たすため、そして心から楽しんでもらうためにと、一生懸命アテンドしてくださった*tohruさんの暖かいお気持ちには言葉では表現できないほど感謝しております。
本当にありがとうございました。

>*maikoちゃん

>Upapa

本当に朝から晩までお世話になりありがとうございました。

最初は、結構悲惨な状況と言って良かったですよね。(笑)
でも、最後はみんなで笑顔で下山できたので何よりでした。(^^)