© *tohru All Rights Reserved.

« ショウルーム改装中 | メイン | bauhaus バウハウス »

FlyFisher 2008年10月号


僕の連載、野遊び通信(6)が掲載されているFlyFisher 2008年11月号が先日発行され


第6稿は、「秋の愉しみ」、ってタイトルで焚き火や語らいのことを書いています。FlyFisher誌を是非お読みくださいませ。(^^)

コメント

電車に乗る前に、何気なく立ち寄った本屋さんに、FlyFischerが置いてあり、パラパラと立ち読みしてたら…。
!!
速攻でレジへ向かいました(笑)
虫の鳴き声と、せせらぎの音をBGMに、近づく秋を感じながら、友と囲んだ焚き火…。
今でも、昨日のことのように思い出します。
また焚き火トークしましょうね。

岩井渓一郎さんとのFly Rodersの特集に引き続き、Flyfisherデビューおめでとうございます。(^^)

以前はシーズンになると月に2,3回は「ファミリーキャンプ&FF&焚き火」を行っていましたが、今年は息子の受験もあってDayキャンプだけ。それだけに「キャンプをしながらのFF&焚き火」、これほどの安らぎと、家族や友人たちとのコミュニケーション手段はないなぁとしみじみと感じています。
昨日(27日)は、*tohruさんとは反対の長野サイドで立山連峰を望みながら今シーズンのFFを締めくくりました。釣果はさておき(笑)、とても寒かったですが山全体が紅葉に包まれる直前の凛とした空気感の中で渓を遡行できたので気持ち良かったです。
今シーズンは*tohruさんとの新潟県北釣行をやっと実現できた最高のシーズンでした。来シーズンは僕のカーティスクリースでキャンプ&FF&焚き火をぜひご一緒できたらと思っています。何だか年末のご挨拶のようになってしまいましたが(FlyFisherにとっては年末のようなもんですよね(笑))、来シーズンもよろしくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございます。(^^)