© *tohru All Rights Reserved.

« またも友人からのメール | メイン | FlyFisher 2008年10月号 »

ショウルーム改装中


9月5日にsnow peakオフィシャルウェブでご案内の通り私達スノーピークのショウルームは現在改装中です。完成度は85%といったところ。

今日は飛び石連休の中日ってことでショウルームには沢山のユーザーの皆様から立ち寄っていただきました。
僕がお相手できたのは二組で、まず一番乗りの明るい農村さん。何と広島から850Kmの道程をショウルーム訪問を目的にお越しくださいました。ありがとうございました。(^^)

写真は、極のカットサンプルにメタルクラブが収納されているサンプル。あまりショップでは見かけないディスプレイに「ここまで来て良かったです。」とおっしゃっていました。またお越しくださいませ。

二組目は横浜から燕三条に転勤して来られた雲鬼さんご夫婦。有給を取ってお越しくださいました。ありがとうございました。雪峰祭でもお待ちしております。(^^)