© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 14,Sep,'08 | メイン | ショウルーム改装中 »

またも友人からのメール

岐阜の友人から、またもメールが。(笑)

件名:こんなの釣れちゃいました。

*tohruさん、こんばんは。
SHです。

本日、以前ご紹介させていただきました
○○川へ遊びに行ってきたのですが、
こんな大きな岩魚が釣れてしまいました。

ちなみにランディングネットの全長は、
約39センチです。

何か40センチにも見えないことは…(爆)

禁漁まで後少しですが、
懲りずに来週末も行ってきます(笑)

それでは、Good Fishing‼

禁漁まで残り一週間。悩ましい一週間である。(笑)
しかし、大きな岩魚だなあ。真っ直ぐに伸ばしたら40cmオーバーだと思う。(^^)
SHさん、おめでとう!

コメント

頭でっかちで、ちょっぴり痩せた岩魚ですが、結構良いサイズでしょ?
ちなみに、この川の近くにも、キャンプ場と温泉があります(笑)

今週の26-27日に北陸に仕事でいくので、念のため(笑)詳細な場所をお教えください。(^^)

了解しました。
今晩にでも、詳細な地図を添付して、メールを送信しておきます(笑)

感謝です。(^^)

岩魚の写真拝見いたしました。またすごいサイズですね!!
40cmとはお目にかかる事は出来ないと思われます!!
また魚影なんぞすごい物でしょうね?
私も夢見るサイズです!!尺以上岩魚☆最高です!!
禁漁までもう少しですね!
残された時間!!頑張りたいと思ます!!

禁漁が間近になってきあmしたね。僕は今年はもう行けそうにありません。(涙)
sakurasaku さんの健闘をお祈りいたします。(^^)