© *tohru All Rights Reserved.

« BE-PAL 2008年10月号 一生モノ図鑑 | メイン | またも友人からのメール »

FlyFishingレポ 14,Sep,'08

一昨日の新潟県北の渓への釣行レポをアップしました。(^^)
その三日前に下見を実行して当日の天気も良く何の不安も感じてなかった僕達三人を待っていた物は・・・(笑)

続きはNoasobiから入ってレポをご覧下さいませ。(^^)

コメント

ホームグランドに、ご友人を案内。。。
最高のおもてなしですね♪
ゲリラ雨の洪水が到達する前の退避行動も熟知したフィールドで的確な判断ですよね。
同じ自然相手のキャンプでも天候の急変に対応出来る知識と対応力って求められたりするので、それらがさらりと出来るアウトドアマンってカッコいいと思います。
普段、出航とか連行とかしててもね(笑)

大変お世話になりました。レポ拝見しました。
自分が体験したことなのに、涙が出るくらい腹を抱えて笑わせていただきました。
当日のハイモチベーション/緊張と恐怖/安堵の全てが凝縮された完璧なレポです!(笑)
特に崖を這い登りやっと渓から脱出したビショ濡れのNobuさんと僕の写真は「フォトジェニック賞」もんです(笑)
何はともあれ、10秒ランチが人生最後のランチにならなくて良かった(爆)
鉄砲水の恐怖を感じながらの10秒ランチで*tohruさんが差し出してくれた”胡瓜と茄子の一夜漬け”は人生の記憶に残る素晴らしい味でした(マジです)
どこかで雨男を返上しておきますので、今回に懲りずまたご一緒させてください(^^)

>RICETREEさん

>Upapa

ちゃんとホストもこなして、20年以上ボウズ無し!ってのは凄いですね。
10秒ランチって 海兵隊みたいだ!

>shigeboさん

レポと御三方のコメから想像するに…。
竿とおにぎり持ったインディージョーンズ!?(爆)

tohruさんお久しぶりです。こちらは、毎日、土砂降りのような雨が必ず降ります。
こちらにいらした時は、常に気を付けて、FlyFishingして下さい。楽しみにお待ちしております。週末は、いよいよ世界のビール祭り「オクトーバー・フェィスト」が始まります。

>*maikoちゃん

>SPDさん

*tohruさん
今回も何から何までお世話になりました。
しかし、あのもう一つのおにぎりに、そこまで深い読みがあったとは(笑)

今回の釣行にも色々なドラマがありましたね。(笑)
あのような場面では瞬間的に様々なことが脳裏に浮かびますね。(爆)
みんなで綺麗な岩魚に逢えてよかったわ。(^^)