© *tohru All Rights Reserved.

« いよいよ明日 | メイン | 雪峰祭2008 閉幕 »

雪峰祭2008開幕 初日

雪峰祭2008が開幕した。曇天から晴れへとお天気も好転。
沢山のユーザーの皆様に来社いただき賑やかなスノーピーク本社になっている。(^^)

開幕直後の販売コーナー。凄い人だ。

休憩コーナーにも沢山の方々。

記念撮影。カレンダーとしてプリントアウト。

例年のスタッフによる新米コシヒカリおにぎり&キノコ汁に加えて。今年はスペシャルメニューが登場。
日本一のイタリアンシェフ室井克義氏によるライスコロッケ。絶品でした。あっというまに完売。(笑)

新装なったショウルーム。

その他、お餅つきに工場見学、キッズルームに射的。
今回は約4割くらいが初来社の方々でした。また、あちらこちらで再会を喜び合う笑顔も溢れていました。

コメント

雪峰祭@御茶ノ水店におじゃましてステッカーとマグカップ、コースターを購入させていただきました。さすがに本社はすごい賑わいですね!キッズルームもあって子供も楽しめるなんていいですね~。明日もがんばってください^^!

konさん、激励ありがとうございます。(^^)
明日も頑張ります。

すごい賑わいですね!明日は商品何も無かったり・・・(爆)
明日はどうぞよろしくお願いします!

賑わってますね。
いやぁ行ける人が羨ましいですよ。
またいつか新潟まで車を走らせられるかなぁ・・・・・
その時まで、レア物、残して置いてくださいね。(笑)

新装したショールームに行ってみたいですね~
それと本社の「雪峰際」に。

>*kenさん

>つぼちゃん

>アサさん

最初で最後の本社詣ででした…
長躯550kmを運転してくれた仲間に感謝です…

yellowflagさん、こんにちは。
雪峰祭で本社までお越しいただきありがとうございました。550kmという移動距離にもかかわらずご参加いただき感謝申し上げます。
雪峰祭でyellowflagさんに新しい出会いと懐かしい出会いがあって僕も嬉しく思っております。
また来年、是非お越し下さい。(^^)