© *tohru All Rights Reserved.

« 雪峰祭 開催直前 | メイン | 雪峰祭2008開幕 初日 »

いよいよ明日

ついに前日である。明日から雪峰祭が開催される。
昨日に引き続き準備の模様をレポいたしますっ。(笑)

スノーピークで最も雨の似合う男。(爆)
因みに天気予報は土曜日が晴れ、日曜日は曇り時々雨です。

炊き出しブースの設営。
新米のコシヒカリおにぎりとキノコ汁を手作りさせていただきます。

各種イベントのチケットも手作りです。(^^)


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

コメント

tohruさん、こんにちは。
いよいよ明日ですね。
今年は絶対に本社の雪峰祭に行くぞと妻に宣言し、10月の予定はそのために調整していました。(笑)
とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

いやーとうとう明日ですね。初めての参加だというのにまだ、仕事中です。
さてさて、明日は起きれるかなー。それともワクワクして眠れないか?寝坊するか?の二つに一つなのでは・・・・・・とほほほ
近所の熱烈SPファンから抽選会の情報を入手し、狙いを定めていかなくてはならないのにどうして残業なの?と書き込んでいる前に早く帰ってカタログとにらめっこしなくてはならない。気合入れて行きますので宜しくお願いしまーす。

>YOSHIBOさん

>sawarabiさん

いよいよ今日から開催ですね。
(Webはもう受付開始でうが・・・)
わたしは、これからSPS梅田に出撃して、アパレル購入してきます。

maco*さん、梅田で雪峰祭をお楽しみくださいね。(^^)

tohruさん、こんにちは。
昨日は本社の雪峰祭、しっかり楽しませていただきました。
tohruさんをお見かけしたのですが、なかなかの人気者(当然ですが)
声をおかけする事はできませんでした。(今度お会いしたら声掛けます)
おいしい食事のサービスや、工場見学、エコクラフトなど時間を忘れて楽しませていただきました。
元メーカーの人間なので、工場を見させていただいて、やっぱりものづくりは大変だけどいいなあと感じました。
東京から深夜発翌深夜着で出かけましたが行った会がありました。(^^)
どうもありがとうございました。

YOSHIBOさん、雪峰祭にお越し戴きありがとうございました。(^^)
次回お話しできることを楽しみにしていますね。