© *tohru All Rights Reserved.

« ノーマイカーデー | メイン | いよいよ明日 »

雪峰祭 開催直前

いよいよ雪峰祭2008の開催が今週末に迫ってきた。(^^)

お祭り好きな社風なので雪峰祭の一週間前くらいからスノーピークの業務はほぼ停止状態になる。(笑)
そして開催二日前。本社でもストア各店でも準備もこれから佳境を迎える。

準備万端調えて皆様をお迎えしたいと思っております。
沢山のユーザーの皆様のご来社そして各店舗へのご来店を心よりお待ちしております。(^^)

コメント

*tohruさん、こんにちは
いよいよ迫ってきました雪峰祭2008!
明日には、準備万端ですね
来年はこそはと思いながら行けてません
行きたいなー、ぜひ来年は・・・
(≧∇≦)ハハハ

準備の写真を拝見しているだけでワクワクしちゃいますが・・・
残念ながら本社へは参加できません(泣)。
東京の店舗には行きたいと思います。
大盛況になること、間違いなし!楽しみですね^^!

本社にはいけないので支店?に行きます

雪峰祭の準備たいへんですね!
とても楽しみにしております!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ今週末ですね。
再会を楽しみにしております。

はじめまして・・・
というより、SPW戸隠の焚火トークで同じ輪に入っていただき、妻の隣に座って写真撮影も・・・^^
だいぶ酔ってるようで~スタッフから他の輪には行かないんですか??ってお呼びが掛かってましたね。

tohruさん。こんばんは、雪峰祭行きたいですね。今度こちらでも、開催お願い致します。イベント好きなヨーロッパの人たちに、雪峰祭の素晴らしさをお知らせください。期待してます。  (^^)。

昨日某SPSに偵察に行ってきました(笑)

いよいよ、明日からですね!
私も早くからホテルに予約を入れ、心待ちにしておりました。
炊き出しも、楽しみです。 ( ^∇^)
それでは、宜しくお願いいたします。

いよいよですね♪
今年は*kenさんに引率されて行きます。
雪峰祭自体初めてなので今からとっても楽しみです!!
よろしくお願いします。

>よぴPAPAさん

>konさん

>shigeboさん

>*kenさん

>SHさん

>みっきぃさん

>SPDさん

>うっし~

>☆bridge さん

>なるさん