© *tohru All Rights Reserved.

« 雪峰祭2008開幕 初日 | メイン | handpresso »

雪峰祭2008 閉幕

先ほど午後3時をもって雪峰祭2008本社が閉幕。
二日間で2,000名を越えるユーザーの皆様にお越しいただいて賑やかに雪峰祭を開催することができた。

本社にお越しの皆様、スノーピークストア各店にお越しの皆様、そしてWebでの参加の皆様、ありがとうございました。皆様の沢山の笑顔に触れることが出来てスノーピークのスタッフ一同嬉しく思っております。

ありがとうございました。(^^)

以下、ミニレポです。


コメント

お疲れ様でした~
無事盛大に終了したようで^^

みっきぃさん、来年は是非お越し下さいませ。
お待ちしております。(^^)

お世話になりました。
今しがた自宅に到着しました。
今年は始めて抽選漏れしちゃいました(笑)
来年はリベンジせねば…(爆)
次回は、来年の6月にお会いしましょう。
オフシーズンにタイイングしとこっ。

50th 08雪峰祭、お疲れ様でした。

>SHさん

>RICETREEさん

昨日は 楽しい一時ありがとうございました
バスツアー最高でした 帰りはもう来年の話になってました。
*kenは二日酔いのようで!。

昨日は大変失礼いたしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
とても楽しくてハシャギすぎてしまいました・・・(汗)
バッチリ二日酔いで、今日は反省しております!

初めての雪峰祭、サイコーに楽しませていただきました!
ありがとうございます。
このレポの一番最初の写真の奥でガッツポーズの僕が写っていました(笑)
リビシェルゲット出来て、昨日はホンモノの説明書が枕の横に・・・(爆)
工場の見学では、よだれの出そうなパーツがゴロゴロと・・・
スノーピークのひいては三条市の産業の地盤をシッカリ拝見できました。
スノーピークが益々身近に感じられる存在になりました♪

>りなパパさん

>*kenさん

>なるさん

10/25(土)始めて雪峰祭に参加いたしました。takeshiです。
SPW同様ユーザーの皆が心底楽しまれていました。
工場見学、きのこ汁、おにぎり等々、私も非常に楽しかったです。
*tohruサンとは暗い中焚火の前で話することはありましたが、お天道様サンサンの下でお会いするのは少し気恥ずかしかったです。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

Takeshiさん、こんにちは。(^^)
17 Days、戸隠そして雪峰祭とお会いできて、とても嬉しく思っています。お会いする度に仲の良いご夫婦で、見習わなければいけないといつも思っています。奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

ご無沙汰しております。
いや~行きたかったなぁ~。明日から黒部方面にでかけるだけに、この1weekのズレがとても残念でありました。

いつか是非お越し下さい。お待ちしております。
今日、飛行機から富士山やアルプスの上空を通過しましたが冠雪していました。立山も白くなっていると思いますよ。お楽しみ下さい。(^^)

今年も色々とありがとうございました&お疲れ様でした♪
雪峰祭はSPW以上にユーザーもスタッフもみんなが予定を合わせて
再会できる確立が高いので毎年楽しみです(^^)
今年は友人のおめでたい報告も聞けたし!
今年の大きなイベントとしてはこれで打ち止めですが
また来年も楽しみに伺いたいと思います(*^^*)

雪峰祭にお越しいただきありがとうございました。(^^)
ほぼ今年のイベントは終了しましたね。来年も色んなところでお会いできれば嬉しいです。

遅ればせながら雪峰祭ではお世話になりました。
一度は見てみたいと思っていた工場を見学させて頂き有難うございました。ワンアクションの金型を見た時は感動物でした。ワンアクションや焚火台といった芸術的な機構がどの様に開発されていったのか、出来れば開発の方々とお話し出来る機会を作りたいものです。
ご家族の方々にもお会いでき、ますますスノーピークが身近なものとなり嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

とおるさん、こんにちは。(^^)
雪峰祭にお越し下さり、ありがとうございました。ヨッパ〜の面倒も見ていただき感謝申し上げます。(笑)
ぜひ、開発のメンバーともSPW焚き火トークなどで話をしてみてくださいませ。