© *tohru All Rights Reserved.

« 山形視察その3 鋳心ノ工房 | メイン | SnowPeakWay 2009 in 九州 »

近年最も遅い野遊び初め

Snow Peak Way 2009 in 九州が歌瀬キャンプ場で開催された。何と、これが僕の今年の初キャンプとなった。ここ10数年で最も遅い野遊び初めである。

それにしても、キャンプはやっぱり素晴らしい。良い。(^^)

朝の遮光が差し込むフィールド、焚き火の炎と匂い。太陽の暖かい光。人々の笑顔。

SnowPeakWay 2009 in 九州にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。(^^)

一つだけ心残りは素晴らしく最高のコンディションである九州の渓に行くことができなかったことだ。僕の今年の渓遊び初めはまだである。(悲)


コメント

えっ!今年初キャンプですか?驚きです!
それにしてもこの週末は最高のキャンプ日和でしたね。
羨ましい限りです。

お疲れ様でした!
「アマゴ」さんが、渓で待っていたのに(笑)

お疲れ様でした!
僕も 今年初キャンプでした~(笑)
やっぱり キャンプしないとストレスが溜まりますね~♪

>つぼちゃん

>TOMOさん

>spjさん

私も呼応するように今年の初キャンプでした(笑)。
場所は以前のSPW関西会場です。

かわちゃん、今年の初キャンプ楽しんで良かったですね。場所は南光町ですか。(^^)