© *tohru All Rights Reserved.

« MAGAZIN 2009/10 | メイン | コロダッチでつくる »

10月の話です

先月の大阪出張での写真2枚。

ここは、とあるホテルとあるバー

僕を含めて5人でお互いの仕事の慰労、慰め労おうと(笑)お店に入りオーダーを。各人イロイロな飲みものを飲みました。

さてっ、この中で一番嬉しかったのは誰でしょう。

それは、一杯なんと¥1,300のクランベリージュースをオーダーし、その後二回もお代わりした彼でした。(^^)

コメント

ボク知ってるもーん。

めっちゃ、真剣にリスト見てるあの方ですよね(笑)
ナントカっちゅ~、ジュース!
そらぁ~旨かったわと。
何杯もお代わりしてんと言うてはりましたよ~♪

そんでもワインや日本酒、ボクいけるようになってんとも言うてはりましたし。。。

。。。ボクいけるように。。。。
あっ、舐めるって事らしいですが(爆)
それも、おいそれとは飲まれへんような銘柄のヤツやないとあかんとも。
富士の山麓で飲めたんが、きっかけなんでしょうかね?

あっ、ココ、、、
一番嬉しい方もココ覗いてはりますね。。。
これ以上は、よ~書かれへんわぁ(汗)

えっと、あの、その、

おっさんくさい黒とグレーのカーディガン。。。。。。
似合わ~~ん(爆)

>RICETREE さん

上の4人の中で、この日アルコールを飲んだのは一人だけ。(笑)意外に下戸な社風なんです。(爆)

一番嬉しかった彼は、少しずつお酒の練習中みたいです。

>taroパパ

インドア姿ですよね。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)