© *tohru All Rights Reserved.

« 寒波がやってきた | メイン | 10月の話です »

MAGAZIN 2009/10

ドイツの高感度な消費者に支持されているDesign系セレクトショップMAGAZINのカタログMAGAZIN 2009/10に私達スノーピークの商品が多数掲載された。

今年の春に出版されたMAGAZIN NACHSCHUB 2009に引き続きの掲載。

プロダクトデザインをやっているデザイナーなら誰しもが自分がデザインしたモノが掲載されれば嬉しいと思っているハイエンドカタログに日本製品として掲載しかも2ページでロゴマーク入りは嬉しいことだ。(^^)

コメント

おめでとうございます。
海外で日本の製品、それも私達の大好きなスノーピークが評価を受けたことは、日本人として誇りに思います。

ありがとうございます。(^^)

ドイツの一般ハイエンド市場のカタログに日本のアウトドア製品が普通に掲載されているのは驚きです。MAGAZIN社の社長もバイイングスタッフもスノーピークのデザインが大好きで非常に高く評価してくれています。

高名なカタログへの掲載おめでとうございます。ちょっと話は違いますが、先日の出張先の田舎のガススタンドで「spシール貼ってありますね。私も使ってます。」と言われとても嬉しかったことがありました。さすが全国区ですね。さて、マイキャンプ用品のほとんどはsp製品ですが、こうしてみるとまだ持ってないもの結構あるなあ。sp症再発!

自分自身も大好きな通販カタログなので、個人的にも嬉しいです。
僕はスノーピークのステッカーを貼っていらっしゃる車を見ると頭が下がってしまいます。(^^)なので高速で追い越す時には一礼してから追い越させていただきます。(笑)
スノーピークを少しずつ(時には多く)、そして永く愛していただけると嬉しいです。(^^)

tohruさんへ、私もボンで、手に取りました。マガジンのカタログは、本当に、楽しめるカタログですね。

その後、お元気でやっていますか?
ボンのお店も素敵ですよね。今年のカタログにも無事に2ページ掲載されて嬉しく思っています。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)