© *tohru All Rights Reserved.

« FlyFishingレポ 18,June,'10 新潟県北の渓 | メイン | FlyFishingレポ 01,July,'10 北海道EV川 »

FlyFishingレポ 19,June,'10 山形県小国の渓

翌19日は新潟県境に位置する山形県小国町の荒川水系の支流群の渓に数カ所ロケハンに行く。
その中でこの渓は良い型の岩魚がいて渓相も綺麗だった。(^^)

写真は*yaeさんのロングキャスト。


*yaeちゃんは前の写真の堰堤付近で遊び、SHさんと僕とで上流に遡行することになった。
少し歩いただけのポイントで岩魚が走った。「いるいる。(笑)」

と、SHさんが良い型を上げました。(^^)


締まりのない顔、パート2。(爆)





SHさんがライズを見つけ、慎重にかなりのロングキャスト。そしてヒット!
岩魚とのファイトの連続写真。(^^)


これも良い岩魚でした。(^^)

コメント

今回も大変お世話になりました。
途中、大ごけして膝をしこたま打ってしまい、*tohruさんにもご迷惑をおかけしましたが、今は怪我も治り、元気に過ごしていますので、ご安心ください。
次回は、*tohruさんの締まりのない顔を見られるのを楽しみにしています。
私は、あんまり釣りに行ってないので、場所のことはあまり詳しくありませんが、お話させていただいた岐阜の渓流は、本当に広々としていますし、大きな岩魚がいることは、旦那と一緒に行ったときに見てますので、是非、来てくださいね。
また、今シーズン中にお会いできるのを楽しみにしています。
*yae

*yaeちゃんの膝が回復して良かったです。(^^)
僕も大こけしてしまいましたもんね。(笑)
岐阜の渓に、是非行きたいと思っています。スケジュールを決めてご連絡致します。(^^)