© *tohru All Rights Reserved.

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

イツハルの晴れ時々キャンプ日記!!をリンクに追加

イツハルさんのBLOGイツハルの晴れ時々キャンプ日記!!
を右欄のリンク集BLOGリンクに追加いたしました。

続きを読む イツハルの晴れ時々キャンプ日記!!をリンクに追加

campリンクにピコポンタの冒険を追加

ピコポンタさんのWebsiteピコポンタの冒険を右欄のリンク集campリンクに追加いたしました。

続きを読む campリンクにピコポンタの冒険を追加

たろぐ。とkeroblogをBLOGリンク集に追加

taroパパさんのBLOGたろぐ。とマツケロさんのBLOGkeroblogを右欄のリンク集BLOGリンクに追加いたしました。

続きを読む たろぐ。とkeroblogをBLOGリンク集に追加

大阪出張

昨日今日と大阪に出張して先程帰宅した。
昨夜は仕事の後こんな素敵なところで食事をした。ホスト役を務めていただいた皆様ありがとうございました。(^^)

続きを読む 大阪出張

雪峰祭2009レポ

昨日そして本日と、スノーピークのお祭り雪峰祭が開催された。
スノーピーク本社にそしてストア各店にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
今年も沢山の笑顔にお逢いすることができ、スノーピークは幸せでした。(^^)

続きを読む 雪峰祭2009レポ

雪峰祭2009開幕

雪峰祭2009開幕まで30分。
スノーピーク本社屋内ではユーザーの皆様をお迎えする準備が整っている。(^^)

続きを読む 雪峰祭2009開幕

秋の赤い実

9月末で渓流は禁漁に。ということで新しいカメラを携えてNature Photo Huntingに出掛けた。(^^)

続きを読む 秋の赤い実

2009雪峰祭 情報

私達スノーピークのユーザー感謝祭2009雪峰祭がいよいよ来週末になりました。

続きを読む 2009雪峰祭 情報

冬の準備


日に日に秋が深まっていく今日この頃。
我が家の薪ストーブも、もうすぐ出番。6シーズン目になる。

続きを読む 冬の準備

スーパー店長ブログ

本日、スノーピークの最新ブログであるSnowPeak Store スーパー店長ブログが立ち上がりました。(^^)

続きを読む スーパー店長ブログ

雪峰祭2009 2週間後に迫る

雪峰祭2009が来る2009年10月24日(土)~25日(日)の2日間、スノーピーク本社と全国のスノーピークストア全店で行われる。(^^)

続きを読む 雪峰祭2009 2週間後に迫る

カメラネタ その2

男には大好物と言えるモノがある。その最たるモノの一つがカメラ。ってことで、その2。
皆さんが*tohruちゃん、いったい何時になったら買うんだよ?と思っていたデジタル一眼レフカメラ EOS 5D Mark IIと発売開始になったら必ず買おうと決めていたキヤノンのEFレンズEF100mm F2.8Lマクロ IS USMを購入。(^^)

続きを読む カメラネタ その2

カメラネタ その1

男には弱いモノがある。大好物って言っても良いモノ。車に時計にナイフにアウトドアギア(笑)そしてカメラ辺りかな。ってことでカメラネタです。
マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1のパンケーキレンズのキャップがとても外れやすく無くしてしまった。

続きを読む カメラネタ その1

satopie-blogをリンクに追加

右欄のリンク集のBLOG LINKにsatopieさんのBLOGsatopie-blog(satopieのモバイル日記)を追加いたしました。

続きを読む satopie-blogをリンクに追加

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ

今年もSnowPeakWayの日程が全て終了。
最後のレポを作成しながら、今年のSnowPeakWayを振り返っていました。

続きを読む SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠レポ

SnowPeakStoreモザイク阪急銀座店

スノーピークストア モザイク阪急銀座店のエントランス。モザイク阪急銀座店4Fの好日山荘さんの右奥に位置します。

続きを読む SnowPeakStoreモザイク阪急銀座店

台風上陸 銀座店オープン

大型の台風、台風18号が日本列島に上陸した2009年10月8日。晴海店を閉店してから久しく無かった東京都内のスノーピーク直営店を銀座5丁目にオープンした。
スノーピークストア モザイク阪急銀座店は、写真のように数寄屋橋交差点のモザイク阪急銀座店にある。
子供の頃から見慣れたソニービルの向かい、不二家のネオンのはす向かい。心配したお天気も午後には青空になってくれた。

続きを読む 台風上陸 銀座店オープン

SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠が無事終了

SnowPeakWay2009 ファイナル in 戸隠が無事に終了いたしました。(^^)

続きを読む SnowPeakWay2009ファイナル in 戸隠が無事終了

カーティスクリークの岩魚

僕のカーティスクリークよ永遠なれ。(^^)

続きを読む カーティスクリークの岩魚

エケコ様+ブラ下げの御利益

エケコ様+ブラ下げの御利益を検証してみた。(笑)

続きを読む エケコ様+ブラ下げの御利益

FlyFishingレポ 27,Sep,'09

FlyFishingレポ 27,Sep,'09をアップいたしました。
岐阜の友人、SHさん*yaeさんご夫妻との釣行でした。(^^)

Noasobiからお入り下さい。

続きを読む FlyFishingレポ 27,Sep,'09